フレパ

フレンドパークおもしろすぎ…予想以上!(><)

翔くんのやればできる子っぷりはもちろんだけど痩せっぷりにびっくりした…(失礼?)竜三くんと同一人物!?脱皮したかのように美人さんでびっくりした…夏の楽しみが増えました。

ニノちゃんはかわいい!男前!だけどかわいい〜…。CM前後のアップの度に倒れそうになってしまった。何であんなかわいいんだろう(ってニノファンはみんな1時間ずっと思ってた気がする。本気)。最強に男前なとこは、クイズ解答でどれだけピンチでも顔色ひとつ変えないところ。私もああなりたい…。

『慌てるとロクなことにならない』

と会社で言われたのは私(−−;)

夏がますます楽しみになった!
あと12日だー!