舞妓

「舞妓haaaan!!」観てきた!発表されたときから楽しみにしてた割りに出遅れちゃったけど(^^;)楽しい!!!2時間半近くがあっと言う間に過ぎました…中だるみも一切ナシ。もう1回観たいなぁ。クドカン好きにはかなりの高確率でおもしろいんじゃないのかな。

秋山菜津子さんに笑ってしまいました…ピカンチシリーズを思い出した(笑)


ゲムにき。ニノちゃんちょっと勉強してたのか〜でも用意してたのと違う内容の質問にちゃんと答えられるのがスゴイ。「知ってる単語に入れ替えた」って言ったって、ただ丸暗記してるだけじゃできないよね…ちゃんと文章の意味を理解してないと。っていうか英語での質問の意味をきちんと理解するのがスゴイ!キーワード全然拾えなかった…っていうかその前にあんな場所で落ち着いてることがまずスゴイ!(←すぐテンパる…)