14杯め、15杯め


東京でまず用事を済ませて汗だくのままお約束の【みはし】へ。

この日の東京はちょうど観測史上初で一日中30度を下回らなかったとか何だとかで相当暑かったので、氷がいつも以上に美味しい。生き返った…!


そして翌日。
この日も前日に負けないくらい暑い。倒れて運ばれる人も見かけました。

で、用事を済ませて汗だくのまままたもやみはしへ。
もう他の店へ移動する元気もなかった…。暑すぎるよ。

でも間違いなく美味しかったです。
次はいつ食べられるかな〜。

アラフェス落選しちゃったしな…。
もう全滅しても「嵐だからね…」で理由がついちゃう嵐さん、すごすぎる。
落選慣れなんてしたくなかったですよね…。