工場見学

 

大人になってからは初の工場見学。
最近の流行に乗って行ってみました。呑んでみました。

楽しい、美味しい、美味しいー!!!

製造工程の説明&見学のあとはみんなのお楽しみ、試飲。
おひとり3杯までとのことですがビ−ルを3杯はザルの私には無理でした。

なので、

1杯目⇒一番しぼり(押さえとかないとね!)
2杯目⇒生茶(血中アルコ−ル濃度を下げるため)
3杯目⇒フリ−(もったいない精神(笑))

に加えて銘柄当てクイズで小さなコップに3杯。
結構べろべろになりました…ちょっと倒れるかと思った(++;


帰りには発売されたばかりの「澄みきり」の試飲缶を1本いただいて超お得気分でほっくほく。太っ腹だわ〜儲かってんだなぁ(笑)


工場限定販売のおみやげやグッズも盛りだくさん。

あまりのかわいさにパッケ−ジ買いしてしまいました。

ズ−ム!超かわいい!!!

ビ−ルの味はまったくしなかったけど、ものすごく美味しかったです。
もっと買えばよかったな〜。しまった。