きつね狩り



↑って公式ついさんの言い方がすごくかわいくて大好き。


ずっと購入を悩んでいたカ/ン/ケ/ンをついに購入。
やっぱりかわいいよー。

NOTおしゃれ人間の私が背負うと嫌な意味でしっくりきちゃうけどね…。
でも自己満足!かわいい(カ/ン/ケ/ンは)!

実は購入は半月ほど前で、この前のSHOCKにも連れていきました。
パンフがそのまま入る!すごい!背中パッドがあって折れ曲がることもなかったです。ちなみにVコンにも連れて行ったけど、岡田くんの美しいお顔を折り曲げることなくお持ち帰りできました。(映画のチラシです)

Jゴトにもとっても便利なカ/ン/ケ/ン。
色もたくさんあるから好きなメンバ−カラ−も選べるしね。

まあ今人気がすごすぎてほぼ品切れ状態だけど。