SB実写版

 

兄弟にハマッたのはごく最近だけれど、興味をもったのは5月。きっかけは実写版映画。そのDVDが発売に先駆けて本日レンタル開始になりました。やっぱりハマる!原作を読んだ今観ると、実写版によくない感想を書いている人の気持ちもわかるけど…私はこれはこれですごくうまくまとまっていていいと思うんだけどなぁ。ブライアンとかシャロンおばちゃんがいない分日々人くんのムッちゃん大好きっぷりに拍車がかかってる気がするけどまあそれもあり!短い時間に無理矢理まとめてるから色々端折ってる分、ムっちゃんの良さが出し切れてない感や日々人が必要以上に完ペキに見える感があるけど、それは仕方がいよね。それらを差し引いても私は実写版いいと思うなぁ。

しかし重力ピエロといい、好きな兄弟の弟は岡田くんが多い。
そしてどれももだえるほどかわいかっこいい!