裏ワン@Nagoya

 


裏ワンー!


よしだみちゃんが「今回初めてドリを観に来た人ごめん!ワンダ−ランドでやるような曲は今回一切やらないんだ!」というようなことを言っていたけど、まさにそれでした。初ドリが裏ー!(笑) でも大好きなモンキ−ガ−ルが沈没船も豪華客船も聴けたし、何より大好きなあの曲をやってくれたのでもうそれだけで大満足。というよりあの歌声を聴けたことだけでもう大満足です。


大好きなア−ティストのこういう「裏」ってぜひ聞きたい&見たいよねーと思う。 ヒット曲が増えれば増えるほどいい曲なのに、歌われない曲(今回グレーゾーンな曲と表現されてた。上手い)ってどうしても増えるもんね。ちょっと(だいぶ?)違うけど、いつかのSMAPの裏スマに似た興奮があったかも?


それにしても美和ちゃん、かわかっこよかったー!!!
何年後か、美和ちゃんの年齢になったときあんな素敵な女性になりたいなぁ。

そのためには努力努力努力x∞が必須だね。。。