GIFT of SMAP @東京ド−ム27日

 
 

2週間ぶりのすま−−−っぷ!!!

久々のマコちゃんが見れて本当にうれしかった〜四十路でもかわいいマコちゃん。ツヨちゃんとの生チュ−にはやっぱりなぜか「きゃ−っ!」ってなるよね。よく考えたらアラフォ−の結構いい年した男性同士のチュ−なのに「きゃ−っ!」ってなるよね。だってかわいいよね!!!

夏日憂歌】も聞けて大満足、いいよねMIJ〜。そういや前回も2003年でMIJからだったな…。他の公演がどうだったかレポ見てみよ。ススメとかたてながも聴きたいしSong2も聴きたい。何をうたったかは分からないけど全部DVDに入れて欲しいよ−。

しかし5日公演ってすごいよね…。
しかも半分以上が平日って。全ステする遠征の方っているのかな。うらやましい。