35.664319,139.697753 行ってきました。

武道館であの5人と色んな方々ががんばっているときに渋谷で4月の武道館の映像を見てきました。


というわけで。


BD&DVD発売記イベント、4月に出戻って(というかほぼほぼド新規)こんなにすぐイベントのためだけに東京まで行くのは・・・とちょっと悩んだけど行ってよかった!
行けてよかった!
楽しかった〜!!!

曲も歌ももちろん大好きだけど、3人のあのまったりグダグダな雰囲気が大好きで、でもここ最近はそんなの中々見れないので、本当に本当にほんと〜〜〜〜〜に行けてよかったです(T▽T)


ステージのはしっこで3人くっついて座ってる姿とか、その座ってる姿の「らしさ」とか。(高めのスツールで片足を足掛け、もう片足を床についているウツと両足を揃えて足掛けに乗せているてっちゃん・・・かわいい)変わらない3人のあのトークとか雰囲気とか。他にも色々ありすぎてもう。


イベントの最後には3人が客席を練り歩いて、しかも撮影OKという白目を剥きそうなサプライズまで。
お隣の方が「もっと遠い存在じゃなかったっけ・・・?」とつぶやいてました。確かに。すごすぎる。ド新規の私でさえこんなだったんだから長年のFANKS様にはたまらんイベントだったんだろうなぁ。


興奮冷めやらぬまま早速上がっているレポにニヤニヤしながら帰ってきました。
はーシアワセでした。

そして・・・。

ホントに・・・?
どんだけスクリーンで観ればいいんですかね(笑)

でも「重大な発表も?」とか言われたら行かねばならんでしょ。
そんで今回のイベントの映像も入ってたらいいなー。