あらふぇす・・・。

アラフェス・・・何倍だったんだろう。
あっさりした落選メールを頂きました(TωT)まあいつもなら他ドームも2回ずつあって、さらに昨年は3枚申し込みだったもんね。そりゃね。

当たった方、おめでとうございます!幸運をめいっぱい楽しんできてくださいー!

しかしはずれても仕方がないレベルとは言えやっぱり悔しいものは悔しいですよね〜。ネット上で荒れてる方を見かけるたびに気持ちは分かると思ってしまう。内容が内容だけにどうしても見たかったし。うう〜。今更追加は出ないかな〜でも万に一つの可能性とこのあとドームツアーがあること、そしてそれらのチケットを頂けることを祈っておきます。


しっかし24時間2日前に発表しなくても!
感動とは違う涙を流しながら見る人多数だよ・・・

24時間、今年はどのくらいの地方差別が発生するのか今から気が気じゃないです。こんだけ人気なんだから個人コーナーは全部放送してください・・・!!!