一喜一憂

意味が全然違うけど、とっても嬉しいことととっても悲しいことがひとつずつ。


まずは悲しいことが15時すぎに。


ワクワク落選〜・・・。何となく予想はしつつも、心のどこかで昨年のあっさり当選の再来を期待してま
した。ううう。そう甘くはないか。一般がんばる。何だか嫌な予感がすごくすごーくするけどがんばる。かけなきゃ繋がらないからね!!!


そして嬉しいことは23時ちょっと前に。


TMNETWORKがスマスマに!わー!
嵐とかスマとか好きなものがよくテレビに出てくれる人達だと忘れがちになってしまうこの感覚。10年前、嵐さんがテレビに出るたびに喜んで録画予約をして、大事に何度もそれを楽しんだあの感覚。(いや今でも嬉しいけどそれとはちょっと違うよね?)放送されてから今まで1時間ちょっとで何度見直したか。


ウツかっこいい〜てっちゃんとのガッツリデュエットにびっくりしたよ!
春に出戻った、にわかと呼ばれても仕方のないファンだけど、存分に楽しんで萌えます。
9月DVD&BDも楽しみ!もっと先だと思ってたので意外と早くて拍子抜け。早く見たいよー!


ところでどちらが入るんだろう?値段が高くてもいいから両日見たいです。
どうしてもどちらかなら2日目希望。


・・・って書いてa/m/a/z/o/nを覗いたら早速予約始まってました。
2日目をフル収録・1日目にしかなかった曲も収録。


わーいわーい!!!