happy birthday!29th

 
 


29さいおめでとうー!


飲みに行って締めにケーキでお祝い計画が計算間違いでお腹いっぱいに・・・アイスでおめでとう。誰も気にしてないのは分かってるけど何となく罪悪感だよ・・・。


ワクワクのレポを読んでたらなぜ私はそこにいられないのか!!!(チケットがないからです)って心底思ったよ〜諦めてたはずなにによみがえっちゃったよ。


和子ママナイス!
会場であの人に似たにやり顔をしてたのかしら。あーしつこいけど、見たかった聞きたかった!

いよいよニノちゃんも29歳かぁ。見た目がああだから全然実感がないけど、29歳なんだなぁ。中身はものっそいオトコマエだけど!見た目がね!うらやましいわ!本気で・・・。


今年もたくさんステキ仕事が見れますように。
そして来月遅ればせながら大阪でおめでとうが言えますように。