にやにや

 

実は観る予定はなかったこれ。色々あって前売り券が手元に来たので行ってきました。観終わった今、行ってよかったーとホントに思う。しかも心が弱り気味の今に観ることができてよかったー。


不器用な↑の2人がかわいかった。そしてその2人の上手くいかないやり取りとか、自分が変わったことで見えるようになった周りの人達の変化とか、ちょっと上手くいきすぎな部分も確かにあるけどそれにどうこう思うことなく、むしろそれが良かったり。2人の関係が、両方が逆向き・一方通行・逆一方通行・両想い(え?)をくるくるしてるのもムズムズしたりかわいかったりちょっとハラハラしたり。・・・ってこれ何か違う映画の感想みたいになってるな(笑)


あとはそこここに散りばめられてる笑い。ここで笑って!みたいな押し付けがましいものじゃなくて、ニヤっとしちゃうような笑いが本当にたくさん。多分その全部に引っかかった私は終始にやにやしてました。映画館が暗くてホントによかった・・・。好きな笑いだな〜と思ったら「お/く/り/び/と」の監督さんだということを後で知りました。あれも結構にやりポイント多かったなぁ。観れてよかった。