試写会

 


当たらなくても公開されたら観に行くつもりだったこれ。篤姫は観ていなかったんだけど、このふたりの夫婦役…見た目だけでもかわいすぎるでしょう。そして観てやっぱりステキで結婚したくなった!今!今したい!とか言ってるうちは無理でしょうね。その前にやることやれ…っていうね。


久々に観終わったあとすごーくあったかくて幸せな気持ちになった映画だったなぁ。理解し難いことを受け入れることもだけど見守ることや支えること、それをやってあげてるじゃなくてお互い支えあってるっていう気持ちの持ち方とか自分に足りないもの忘れがちなものをいっぱい見た気がしました。


うぅ、よかった…。


神カルがはるな姫でこちらはハルさん。どちらもかわいいけどハルさんの方が好みでした。どうでもいい感想(笑)