試写会

 

マンガは1巻しか読んだことがない状態で観ました。だからちゃんと楽しめた自信はナシ…。(ドラマとストーリーが繋がってるわけじゃないけどその1年後の設定だから)それでもおもしろかった〜。レビュー点数が高いのは原作・ドラマファンのイメージを壊してないからってのもあるんだろうなぁ。


で、ストーリーとは別に音楽!アラサーからアラフォーあたりの人は音楽だけでもか〜なりアガるんじゃないのかな。大人になってあまりこの言葉使いたくないけど・・・ヤバイ。


ブ/ギ/ーバ/ッ/グもだけど個人的にあ/の/娘僕がロング〜も。これは演技者の影響アリアリだけどね。面白かったな〜MAの私的イチオシ二人。…さびしくなってきた(笑)


話を戻して。


未来くんすごい。あの役もだけどダンスも!!!