SMAPファンミーティング@Nagoya

 

 



国立から帰宅して数時間休んで参加してきました。どちらもすごくすご〜く貴重なもので、もっと大切に味わいたかった、という本音を抱えつつ。だってもったいなさすぎる…(笑)


今大好きなあの人たちやこの人達にハマッた大元はSMAP。20年前、それ以上ではないけれどもう17年。いつの間にやらあの時の2TOPの年齢も大幅に超えちゃったよーあはははは〜。


…は置いといて。


あんな小さな場所でSMAPが見れる日がくるなんて思いませんでした。国立の翌日のだから余計にちっさく感じたよ(笑)


私服で登場&解説(?)、ファンからの質問、ファンをスカウトしての風船割りゲーム、歌、メッセージ…そしてそして!握手会!!!間に何もないから近い。とてつもなく近い!!!


握手して思ったことは。


「立体!3D!!」


本当に冷静にこう思った。もう冷静なんだかパニックなんだか(笑)


慎⇒吾⇒木⇒草⇒中ってほぼ私の好きメーター順だったためどんどんテンション上がる!最初はあまり緊張してなかったのに中居兄さんの手を握って声を掛けてもらった瞬間色んなものが振り切れて半泣きでした…私まだまだ乙女だわ〜。


幸せなひとときでした。
好きで良かった〜ますます大好きになった!
ありがとう!!!


おまけ。
木村兄さんの手が妙に肉厚に感じられて、中居兄さんの手は温かかったです。(ひんやりしたイメージだった)(他意はなし)は〜幸せ…。