国立祭り2011

 
 


行ってきました。
今年も行くことができました。


国立祭りだ〜!!!!!

1週間ほど前から近づいてきた台風が進路はズレたとは言え、ドンピシャ。さすが(?)嵐!お安いレインコートは持っていたけど、何だか嫌な予感がして当日東京駅でポンチョ(4000円)を買っておいてよかった…。


晴れ間も見える空模様に安心していたら、開演と同時にポツポツと。まあこれはすぐやんだのでよし。あまりのタイミングに笑っちゃえるくらいの雨でした。半ばにも2,3回パラつくもこれも割りとすぐにやんでOK。このまま終りだ〜と思ったらダブルかトリプル、最後のアンコールが始まった瞬間、ザーッ!!!おいー!!!


そのまま本降りになって2年まえの8月30日を思い出すような大雨に。ステージ上ではしゃぐ嵐っこはかわいいのでそれはそれでいいんだけど、でもすごい雨。結局そのまま嵐くんたちは
手を振って帰って行き、コンサート終了〜。


ステージ上から嵐がいなくなっても弱まるどころか強まっていく雨…。終わってしばらくしたらやんだけど、すごいよ。演出かと思うくらいのナイスタイミング雨でした。


また忘れられないライブになったなぁ。
思えば結構な確率で雨の国立祭り参加してます。


とりあえずの雨レポ(笑)

Liveは間違いなく楽しかったです!