F.A




楽しみすぎて初日におひとりさまだよー。


発散できるとこがないので場違いかもだけどここで。マンガに詳しい訳じゃないけど、この作品だけは飽きずにずーっとハマってます。もう何年…?


もっと空いてるかと思ったら結構な混み具合でびっくり。わかーい子は入れない時間なのに。(まあいい年したおひとりさまは見当たらなかったけど・笑)


前回とは違って原作設定だし満足感満載です。これでホントに終わっちゃうのかぁ。ようやく忘れた原作最終回を読み終えたあのさびしさがほんのり蘇っちゃったな。


当分11.5巻をエンドレスで読み返しそう。ホントに丸ごと描き下ろしってなんて豪華な!嬉しすぎる!


ところで大佐…。せっかく嵌めた手袋があまりにも。パッチン見たかった…。