れこめん

自分の地域でアイバちゃんのレコメンが聴けることを知りました・・・いつから聴けたんだろ。
少なくともハマッた9年前にはなかったのに…チェック甘すぎた。後悔。


うう〜どんだけ聴き逃がしたんだろ悔しすぎる。下手したら何年分聴き逃がしたんだろう、だよね(T_T)


という訳で、初聴きしました。
この回聴けてよかった〜!!!


自分メモ↓↓↓


●【宿題くんのしょこたんゲストの回でそれぞれがしたコスプレは?】に覚えがないアイバちゃん。コスプレ仕事を色んなところでしすぎてどれがどれかさっぱり。でも翔くんのしたメイドさんはどのときかは分からなくても『イメージはある』。←かわいかったよね・・・!胸元セクシーだった!


●自分のした【嵐商事の部長と秘書】は全く記憶なし。聞いても『なんだそれ』状態。←あんなに盛り上がったのに!見てる側もこんなにキャーキャーだったのに!(だよね?)私は忘れられないよ…!


●クイズに不正解が多かったため、罰ゲーム。真面目に『翔くん、大好きだよ。お仕事がんばってね』。言ったあと、『ヘンな気持ちになっちゃうよ〜』。←かわいい・・・。



運転しながらだったんだけど、色々うれしくてわぁわぁ言いながら聴いてたから傍目から見たら不思議なドライバーだっただろうなぁ。もちろん車内はひとり。


24hテレビのお手紙話はやっぱり何度聞いても泣きそうになります。


来週から忘れないように聴かなきゃ。