ひみつ

仲間さんゲストの嵐ちゃん。嵐にハマったきっかけがごくせんだった私は(慎さまですっ転びました)もうムズムズそわそわしっぱなし。


ヤンクミ!って言って欲しかったなぁ〜なんて。笑


最終回の「ライバル宣言」からどうなったの・・・SPで海外ボランティアに行ってその後は?映画版なんて…ううぅ。実写版のその後が気になったままもう何年たつんだろう。


…話を戻して。


楽屋風景かわいいな〜。作られたものでもかわいいし嬉しい。


で、マジックのトランプってそんな使い方していいの?笑
置かれてるクーラーボックスがかわいい!松本さんのiPhoneカバー(?)が紫なのが何となく嬉しい。笑


ってそういう細かいとこばっかり見ちゃうよね、こういう楽屋風景って。
またDVD特典とかでも入るといいなぁ。


ところで。
改めて翔くんって年を取れば取るほど面白く、かわいくなっていく…。CUTもちょう可愛かったし(あの後頭部!!!)。不思議。うらやましいです。