110103かけ算

年末年始にレコーダーフル稼働で録り溜めたものを消化してます。
早くしないとドラマが始まっちゃうからね!


あまり期待していなかった割にすごくツボでものすんごく面白かったのが、中居兄さんの【掛け算】。少クラやFNS(だっけ?)の平家派も大好きなんだけど、それと同じくくりで超えました。

三角のテーブルの真ん中にアルコールをドン!と置きたくなる…。もっと色々聞きたい…。


昔話ってどうしてこんなに面白いんだろう。
話している本人達が楽しそうだからますます面白くなるんだろうなぁ。


それにしても。
中居兄さんの『身長逆サバ』って少なくともファンの間では有名な話だよね…?
近しい3人どころか相当数に知られてませんか?


逆サバの理由はかわいいキャラを作るためだと勝手に思ってたけど、
おもしろいからだったのか。そうか。そうだよね。かわいいキャラを作る人ではないか。そうか。


そのくだりで思い出したけど、その昔は免許を持っていることも頑なに隠してたよね?シンゴ(確か)が「絶対ぇ言うなよ!!!」って脅されていたような記憶が。こちらの理由は何だったんだろう…。


にしても楽しかったです。
またやって欲しいなぁ、この企画。
同じメンバーで第2段でも全然アリだと思う!