2011年


 

2011010501080000.jpg

あけましておめでとうございます。


うっかり結構な日数なので新年早々日付詐称。笑
(画像は本当に元旦に食べたインスタントお雑煮@大阪(超美味!))


紅白を見ないまま年を越してしまいましたが、白組が勝ったそうで。
おめでとうございました!!!
京セラドームで報告@中継を聞いて「わぁぁ!」となりました。


2010年はますますその人気に振り回されて凹むことも多々…というか
もう数え切れませんが。


そんなこともありつつ、でもやっぱり大好きで離れることは無理そうなので、
2011年も変わらず振り回されるんだと思います。


2010年はまともにくらって凹みすぎたので、
2011年はもっと自分に余裕を持って色々受け止めたいなぁというのは
きっと自分の問題。心がけます。


晦日と内容が被るけど、

今年もたくさんよいもの楽しいものを観れますように!聴けますように!!
どうか生嵐に会えますように!!!