名古屋観光


ドームに向かうには中々早い時間に待ち合わせだったのでここに行ってきました。
前から行きたかったここ。



もう何年前!?のミラーマン名古屋城〜!!!



風景バックを持ったお嬢さんが結構な人数いらっしゃいました。
みんな考えることは同じ(笑)


そしてこぞってこの看板の左側にハマって嬉しそうに記念撮影をしている図は不思議(笑)


不思議そうに一般の観光客の方々が見てました。そりゃそうだ。
もちろん私もしっかりハマってきました。


あ〜楽しかった(^^*)


八丁味噌ソフト】(だったよね?)は残念ながら見つかりませんでした。
探すところが悪かっただけ?結構前の話だからもうなくなっちゃったのかなぁ。


残念…ニノソフト。