101205に見えた風景

 
 


幸せでした。
ホントに3時間弱があっという間。
何度参加しても何度でも参加したくなる…けど今それは夢のような話(^^;)


個人的にすごーくツボな話もあったりで幸せ倍増でした。
(アイバちゃんのシャワー話ホント好き!しかもニノ・・・!)


はぁ〜終わっちゃったなぁ。
3時間で貯めた幸せ預金で次会えるときまでがんばろう!
終わったあとは自然とニコニコしちゃう気持ちの悪い顔で手羽先祭りしました。


美味い〜!
基本、地元名物は得意じゃないものが多いんだけどホントこれだけは大好き。


挨拶でも言ってたけど、2010年のLiveは名古屋から始まって名古屋で終わったんですね。


来年もどうかどうか参加できますように!!!