夏SHOCK

100722_173507_ed.jpg
冬から夏にかけても変更が色々あって2,3月の続きという感じではなかったです。ヤラ→ウチももちろん大きな変更だけどその他も色々色々…記憶が抜けてるからそう感じるだけだったりして。笑


友達にここの王子は絶品!


というポイントを教えてもらったらホントに絶品王子だった。これまさか私冬から見逃してたりして…そうだったらかーーーなり悔やまれる!!!


ちなみに旧フラメンコのところの『集中しろ!』の王子です。『オレを見ろ!』のが萌えるかな。笑


話は変わって。内くんが何度も赤西くんに見えたんだけど別に似てないよね?髪型のせい?そんなことを考えてたらライバル役は赤西くんもアリな気がしてきた…彼のダンスを知らないけどお色気バツグンなあの役も見てみたいなぁ、と。ダメかな。