帝劇なう

100722_163553_ed.jpg
ウチくん中々ハマリ役!


ダンスはやっぱりヤラと比べちゃうと…だけど、泣きの芝居(私の中で重要ポイント)も好みだし何よりスタイルよすぎ!現代っ子だわ〜足なが〜。


かなりあるんだろうな、と思った身長差はやっぱりかなりのもんでした。


いちばん実感したのはブロードウェイの街ブラの『ライバルが増えるのが怖いんですか☆』のとき。ヤラでは絶対見られないコアラだっこ…!飛び付かれてもビクともしないウチ!!!昔の折れそうなイメージしかなかったけどかーなら鍛えたのかな…。


あと楽屋でつかみ掛かるとこ。これまた見下ろし状態でビクともしないウチ!笑


ライバル役によってヨネさんが小さく見えたのも初めてだし、何よりMADの面々と同じ目線で話してる!(ヤラはいつも屈まれて覗き込まれてた。それが好きなんだけど)


はー楽しかった。。。


何だかんだで歴代の中で結構好きなライバル役なのかも。帝劇100周年公演は誰になるんでしょう。楽しみ。