2009総括…?

 

東京⇒新大阪新幹線からの2009ラスト夕日。

ものすごーくキレイで、寝ていても目の前がオレンジであったかくて、「死ぬときはこういう感じで死にたいなぁ」って思ったよくわからない暮れでした。

2009年は勢いだけで乗り切れないことと時間が解決してくれないことがいつもより多かったような。

そして生で見れるものが少なかったー!!!一番色々見た年の半分くらいだったんじゃ…。寂しいです、やっぱり。

来年は節目の年でもあるので、妬まない、怒らない、慌てない。ちょっとでも理想の大人に近づけるように努力を惜しまない!

あ、あとは浪費癖の改善(笑)

よく聞くことだけど、子供の頃に想像していた今の自分の年齢ってもっとも〜〜っと「大人」だと思ってたよ。小さなことで慌てない、怒らない。そしてとっくに結婚していると想像してました。


2010年笑って終われますように!!!

…2010年最後の日、どこで何を見てるんだろ(笑)