夢の話。

松本さんと違ってものすごく夢を見るほうだけど、久々に嵐夢見ました。

コンサート会場(多分ドーム)のアリーナ最前列、向かって右端の方に友達といる私。なぜかステージはやたら低い位置にあって、アリーナは椅子ではなく座敷で座って見てる(多分半分願望。立ちっぱツライ…)。

そしたら目の前に来たニノが急に手品を見せてくれて、普通に感動してたら次は相葉ちゃんが手品を披露してくれることに。ニノはステージから降りてきて隣でそれを見守ってるんだけど、そこで自分の顔に違和感を感じる私…。何か顔の中心がおかしい、痛いようなかゆいような…と思って鼻を触ってみたら。

バッタ!!!
緑の脚力がすごいあの昆虫です。しかもショウジョウバッタとか細いかわいいやつじゃなくて足がギザギザした王様バッタみたいなやつ!あれが右の鼻の穴にくっついて取れない!!足のギザギザが食い込んで引っ張っても押してもダメ!

「@□#〇▽×…ッ!!!(T□T;)」って声にならない声を出してバタバタしてたら、相葉ちゃんを嬉しそうに見守ってたニノが振り返るなり一言。

「うるさいよ。バッタ?そりゃくっつくよ!」

って。怒られた(笑)
私も相葉ちゃんの邪魔をしないように声にならない声で慌ててたんだけど、相当うるさかったらしい(笑)

あ、ニノが冷たいとかそういうことを普段思ってる訳じゃないです。そのあと夢の中の私が「ヒドイ、怒られた」と思わずに「なんてニノらしい!キュン」(…)と鼻にバッタをくっ付けたまま思ってるあたりそういうニノが可愛くて大好き…って何が言いたいんだろう。

とにかく不思議な夢でした。

夢判断できるのかな、これ。