HappyBirthday! to 29th & 26th

思い切り日付詐称でお祝い(笑)

当日は26日になるのを待って、貰い物のの高級?ビールでお祝いしました。もちろん独り酒…。

二人にとってステキな1年になりますように!
たくさん良い仕事が見れますように!!生でも!!!(切実…)


 

こしひかり仕込み。
米のビールって初めて飲んだけど、不思議な味・・・。

喉越しはそのままなんだけど、ビール独特のあの甘みが少なくて、でも苦味は全然ない。さっぱりすっきりなお味でした。つまり美味しかったです(笑)

いい風呂の日に生まれてるのがこの二人って何かいいなぁ、と思いながら存分に酔っ払いました。