金沢観光。

 

石川コンの翌日は1日延長して金沢観光。

前々から行きたかったここ↑!!!
さすがにどこにでもeighterの姿があった…何かわかるよね。仲間のニオイって(笑)


一番有名だろうこれ。わかっていてもやっぱり不思議な感覚。

空を切り取ったような景色。
流れていく雲をいつまでもぼんや~り眺められる…ここで昼寝して日が沈むとこを見れたら最高だろうなぁ。

私には理解できない(そもそも理解するものなのか不明だけど)ものもたくさんあったけど、いつまでもいられそう。期間限定のみたかった展示物も見れたし行けてよかった。

で、出たあとは。すぐそばの兼六園…の前に。

金箔ソフトー!!!

すごい。金箔の味なんてしない、って思っても折角だからってことで食べました。

で、兼六園。8年くらい前にも来たんだけど改めて。

これは冬にきたいなぁ、と思いました。

暑かった…。