徒然。

 

日曜の夜に帰ってきてそのまま1週間月末処理やら色々休みなしでちょっと本気でしんどかった…。もう時差16時間のせいなのか何なのか。コンサート遠征から夜行で帰ってきてそのまま仕事、よりはるかにツラかった…。

初めてのアメリカ。ステキなとこでした。英語アレルギーで不安満載だったけど思ったより全然平気!…英語話せる友人がいたからだけど。

街並みも自然も全てに感動。もうホント写真集の1ページみたいな。素晴らしすぎてバックに写真撮っても合成みたいに見える(笑)

色々といい旅でした。



出国直前、嵐友達に『念のため。もし私がいない5日間に10周年ツアーが決まったら…』というどうしようもない、でもものすごく重要なメールを一斉送信していったんだけど、見事出国2日目に発表されてました。帰国してメールチェックしてひっくり返ったよ…。すごいタイミング。申し込みに余裕があってよかった…。さっそく日常だ(←チケット争奪戦)(笑)

さあ。当たるのか、これ!当たって!!見たい久々生嵐!!!