実験。

なつかしい!Aあら時代…!

フェンシングマスクのなんてずいぶん前のことのような気がするけど、まだ4年くらい?まあ4年が「まだ」なのか「もう」なのか微妙なとこなんだけど(^^;)

ゲストなしで5人でごちゃごちゃやる番組が見たいなぁ、なんて思ってみたり…。

見たいよ、やっぱり!

うだうだとかニノ嵐とかMの嵐とか!!


話は全然違うけど。ゲムニキはホントに終わりなんだ…。一瞬スタッフさんのお知らせ文章も込みのニノのどっきりかと思ったのに。次の日から「ゲームニッキDX」とかって始まるのかと。

毎日見てたものが急になくなるなんて寂しすぎる(T_T)

何か事情があっての最終回かもしれないけど、いつかまたしれっと戻ってきてくれますように。