貝。

 
 081214_062441.jpg

人が少ない中で観たかったから24:10開演の回。狙い通り私とおじさんの2人だけでした。…惜しい!(笑)

そういう人は多いと思うんだけど、戦争ものは苦手。血が苦手ということもあるんだけど、それ以上にこう締め付けられるというのかそういう気持ちが苦手…。観ておいた方がいい、知らないといけないと思いながらもそれ以上にやっぱり苦手。避けて通れるなら避けちゃうんだけど、こういう出ている人が出ている人だと…ね(笑)これきっかけじゃなきゃやっぱり今回も観なかっただろうな。すみません…。

で。観た結果。血が苦手という人でも観られる!きっと!私は観れた!色々考えて胸が締め付けられるという点は…仕方ないよね。そういう映画だろうし。ネタバレはできないけど、我慢してもやっぱり泣いた。

納得がいかないとかせつないとかで沈む中でツヨポンが出てきた瞬間はやっぱり「ふふっ」って癒されました。(役もシーンも全然そんな雰囲気ではないんだけど!)



さすがにこの時間の回を観るとその後の生活時間が崩れるな〜…。帰ってごちゃごちゃしてたら現在7:15。寝るとさらに崩れそうだな。うーん。