わー。

ヒナちゃん舞台決定と思ったらアイバちゃんも!?

昨日雑誌(D?W?P?どれだったか…)でベル@WSSがホントはアイバちゃんだったというのを読んでびっくりとともに「アイバちゃん舞台観たいな〜」と思ったこのタイミングでの発表。観たいけど当たる?当たればツバメ以来…忘れられないは全滅でした。

東京はともかく大阪の日程が少なすぎませんか、これ。

WSSアイバちゃんも観たかったけどべるなるどはマツモトさんでよかったような気がするなぁ。アイバちゃんのべるなるどが想像できない(笑)あれからもうすぐ5年かぁ。早い・・・。そしてアイバちゃんとニノの舞台がホントに実現するなら通う…当たれば!演技ものでもコントっぽいものでも何でもいいけど希望は『未定 壱』みたいなの!(><)

ますます無理?