SHOCK・・・!

ネット予約したSHOCKDVDが中々届かないな〜と思ったら。
今回からコンビニ受取にしたんだった…。ようやく受取してきた。私ばか。

平日に全部見る余裕はないからとりあえず好きなシーンをチェック!
(DVDってホント便利・・・VHS時代だったら地道に早送りだよね)

1.ワールドアドベンチャーのタップ!(特にチャイナとアイルランド
2.殺陣
3.コウイチ復活の楽屋(サーコー!(?)のとこ)


以下くだらな〜い萌え語り(^^;)

チャイナはもうオオクラチャイナ服!かーわーいい!!!アイルランドは曲が大好き。毎年ここはかなり気合入れて観てます(もちろんタップも)。エンドレスになる前にあったロンドンも好きだったんだけどなぁ。なくなっちゃって残念。

例年通りならチャイナタップはヤラだよね…オオクラファンでもあるからぶっちゃけどっちでもいいんだけどヤラチャイナ服も見たかったなぁ、なんて(本音・笑)

殺陣はもう言わずとも!『戦車』聴くだけでテンション上がりまくり。毎年このシーンが一番好きだけどヤラは今までの誰よりこのシーンがぴったり(あくまで私の好み基準で)でした。生で観てると狂っている感というか「うわ、コワ…!」っていうのがビリビリしてくる!DVDだと仕方がないけどそれが半減してしまってるような。途中スロー&曲調が変わって交互に敵を殺していくところ、銃で撃たれるところ、大好き。細かいツボが多すぎるこのシーン…。

復活の楽屋は・・・コウイチ大好きマチダは置いておいて(笑)反対回しの半泣きオーナーvvv(><)かわいい〜!ここ確か客席のあちこちから「かわいい」って声が聞こえてたような。かわいい。

今年はヤラだったライバル役。「このシーンはこの人の演技がいちばん好き!」っていうのがそれぞれあるけど罪告白のシーンはやっぱり誰よりリョウが好き。半泣きで「お前も!お前も!!」っていう台詞がいちばんグーッときたのがリョウ。次点トウマ。一度しか観れなかったリョウ版。もう一回観たいけど…きっともう無理だろうなぁ(^^;)さあ今年は誰!?やっぱりヤラかな。




私…コウイチツボをいっこも書いてない・・・。コウイチツボは色々あるけどいちばんはキンキキッズのこーいちさんとのギャップだなぁ。すごい違い!ステキ!(笑)



時間がなくてお気に入りシーンしか観れなかったけどこれからゆっくり楽しむぞー!お高いお値段分はキッチリと(笑)

サーモンピンクのオーナーに乾杯〜☆

かわいい…。