気が遠くなる・・・。

午前中に起き出して片付け。
目を背けてきた切抜きとポスターにやっと手をつけました!

切り抜き…雑誌が邪魔だから好きなところだけ切り抜いて省スペを図ったはずなのに。
塵も積もれば何とやらで切り抜いたものが邪魔に(T_T)

そりゃ1●年こんなこと続けてたら増えるよね…。

かなり昔の分だけだけど、見直して本当に欲しいところだけ残して捨てました。
そうだそうだ。D誌って最初はサイズが小さかったんだよね。
これはA5サイズ?かな?

あ〜出ている人にもイラストにも時代を感じる…。

ポスターもかなり捨てた。
初代SHOCKのポスターとかもう絶対貼らないし。
献血ポスターとかフ/ァ/ン/タとか。
沖縄とかJフレとか。
ほぼキンキ関連。

8センチシングルも。
片付けながら思い出したけどそういやスマさんってゾロ目の日付で発売してたよね!
いつから変わったんだろ。夜空のときにはもう違ってたみたいだけど。

こんなこと考えながらやってるからますます片付かない…。