ニャー!!! 1


戻ってきたぜ!ニャー!!!

さすがにもう観光客は少なかったけどそれでも何組かは見かけました。
やっぱり人気健在!

駅前を抜けて…。


何度見てもテンション上がる!

歩いて歩いて…。


ジーに挨拶。

右に曲がって…。


バンビ宅。

戻って戻って。


バーバータブチ…。

昨年で保存が終わって今はこの状態でした。
分かってたけど…寂しい。

ちなみに商店街に入ってすぐのところに、

下げられた看板が飾ってありました。
店内にあったホンモノオジー像やゴミンゴ、たぬき@タブチは色んなお店に分けられて保存されてました。

新しくテナントが入ったらファンが見にくるんだろうなぁ。
私も見たい(^^;

タブチをさらに進んで…。


アニ宅。

変わってない〜(^^)

アニん家の前でやたら人懐こいネコに会った…。
ずっと擦り寄ってくる。離れたと思ったらまた来る。

かわいい…。