ニャー!!!  2


市内のちょっと離れたところにはやっぱりこれー!

4人だったので4台…。
案内所に残されたのはうっちー号。
ごめん、うっちー…。

このレンタサイクル、3月いっぱいでサービス終了するんだそう。
自転車もかなりボロボロでした。
特にぶっさん号。ガッタガタ。
バンビ号もロックが外れて紐でくくってある状態。
やっぱり出動回数がバツグンに多かったのかな。

ちなみに私はマスター号。
外れてるパーツはあったけど乗る上では支障なし。

で。

赤い橋〜!!!

この角度だとただの橋…?
横から撮ればよかった。

橋の上はラクガキでいっぱい。
寂しくなる…。

何でこんなことするのかなぁ。