TOKYO観光1


神楽坂。

入場方法が変わる前の日曜日。
予想通り入場できなかったキャプテン個展。
ポストカードだけ引き換えて早々に退散…。
(その途中で入場方法が変わります、のお知らせが届いた…)

早朝から暇になってしまったので神楽坂&浅草で観光〜!
もちろんノープラン。

どちらが近いとか見ドコロが多いとかさっぱり分からないのでとりあえず神楽坂へ。
駅を降りて気が向くままにフラフラ〜。

どこもかしこも絵になる神楽坂。
狭い道狭い道、坂道坂道。

結局「ここだ!」と見つけられた『拝啓』スポットはコインランドリーのみ。

どなたかがもう洗濯されているようで回ってました。
無人だったから中もパシャリ。

一平ちゃんが今にも駆けてきそうな雰囲気。

帰ってきてからロケ地レポを調べてみたら以外と色んなとこを通ってたことが判明。今度はちゃんと意識して見てみたいなぁ。

狭〜い路地裏で出会った神楽坂にゃんこ。
お花の首輪してたから飼い猫かな。

久々ににゃんこを触ると犬慣れしている私はいつもびっくりします。
何かやわらかいんだよね、猫って。