初雪


私にとっては今年の初雪でした。

なぜ東京で…。

3日朝はホテルで「晴れてるかな〜?(^^)」と窓開けて仰天。

吹雪!!!!!

?堯福瓣◆瓠─?

早朝から用事があったため友人達と心で泣きながら出発…。
地方民だから急な雪に対応できるわけもなくもちろん薄着(T_T)

何とか用事を済ませて帝劇に行ってホテルへ。(迷いに迷った…!)

4日は早めに帝劇に。
せっかくだから皇居方面へ〜。

これだけ通って初めて行きました。
一面真っ白な風景は中々見れないからお得だったかも?

最初の写真はそこにお堀の先にあった雪だるま。


隣にコドモダルマも。

入り口には大きな石がズラリ。
盗み聞きしたガイドさんのお話では不審車の進入を防ぐためにあるのだとか。

向こうに見えるビル群がまさに東京!

ほんのちょっとの散歩だったけど楽しかったです。