気が遠い・・・。

部屋の片付けを始めたのはかれこれ4ヶ月前だったような…。

片付けるにはまずを捨てないと始まらない!
私の部屋でとにかく邪魔なのは溜まりに溜まった雑誌!ビデオ!
雑誌はやっぱり好きなとこ切り抜いて捨てたいから切抜くんだけど…終わらない…。

で、気がついたらそのまま夏に突入して仕事⇒週末遠征の生活が10月まで続いて結局今。

終わらない〜(T_T)

合間合間にやってはいたんだけど。
みんなどうしてるんだろ、雑誌とか。

私は100均の40ポケットクリアファイルに入れて、雑誌名を書いたタグシールで見出しをつけてるんだけどこのやり方がダメなのかな。

うーん。

光な方々が表紙のみょーじょーが出てきたのは自分でもびっくりした…。
人間失格やってる。94年。

私…。