誕生日でした。


バジルときのこのピザ。

昨日の誕生日。
仕事が終わってから先輩にイタリアンでお祝いしてもらった〜(^^*)
ピザにサイドメニューにパスタにデザートに…かなり腹いっぱい!


バースデーケーキv(1個目)

本当に美味しかった…残業明け&睡眠不足でフラフラだったけど(^^;)
で、家帰ったら…。


バースデーケーキ(2個目)

今度はホール!妹が買ってきてくれてた〜!
お腹いっぱいだけど食べる!吐いてでも胃痛起こしても食べる!!!

「ちゃんとローソク○本(下一桁分)にしてもらったからね!」

あ、ありがとう…でも本当の年齢でもいいんですけど。
プレートの『ちゃん』付けはさすがにキツイけど。笑
久々に自分の名前をちゃん付けで見た気が…。

生クリーム美味い。イチゴも美味しい(^^)
ありがとう妹!


誕生日終了数十秒前。

今年の誕生日はいつもよりお祝いメールがたくさん貰えたりして幸せでした。
年齢はともかくお祝いしてもらえるのは本当に嬉しい!
私も忘れないようにお祝いしていきたいです。

今年の目標はあせらずゆっくり慌てずに!落ち着く!