嵐@浜松

松本さんハピバ。

月末平日という大抵の社会人には敵!な日程の浜松行ってきました〜。
毎年この日に有休使ってるなぁ。う〜ん・・・隠れなのに。

浜松楽しい!会場が駅からちょっと離れてるのは難点だけど。
会場のサイズも小さすぎず大きすぎず、で。

噂のニノめがね体験しました。

すごい…いや、かわいさだとかもすごいんだけど会場の反応が!
ドッカンドッカン悲鳴が上がってるのがもう。
『秘密』とはまたちょっと違うドッカン!
その勢いに笑えてしまってメガネ堪能できず!私のばか!
30日はちゃんと堪能できてよかった。かっこかわいい。

『虹』はいつもモニターか生かどっちを見るか悩む…。
モノクロなモニターもすごくいいんだけど、生のあの衣装(後姿絶品!緩めたネクタイも)も見たいし…いや、歌もちゃんと聴いてるんだけど。

30日の松本さんバースデーを2回観て夏が終わりました。
例年以上にチケットが取れず昨年の半分しか観れなかった…。
みんな言ってるけどこのまま人気が過熱してどんどん厳しくなったらどうしよう。
嵐はやっぱり生で観たいし生でこそ!

ドームコン。
横浜潰してまで、の分もいいものになってるといいな。
気になるのはMJウォークの行方。
ドームでもやる?


うな丼。

30日、会場に行く前に浜松駅でうなぎ食べました。
地元でも一応名産品だけど(近いしね)美味しかった!
ぺロリと完食して、肝を頂いて精をつけて誕生日に参加。
ごちそうさまでした〜!!!