ハピバー!


妹への誕生日プレゼント。

妹の誕生日でした。マツモトさんと同い年の1週間違い。亮ちゃんファン。

仕事帰りにプレゼントどうしようかなぁ、と思いながらブラブラ。ふと発売されたばかりのDVDのことを思い出したものの、どうせあげるなら初回盤がいい!でも発売から2週間以上たってるからさすがに初回はないよなぁ。

と思ったら。2軒目で『キャンセル分』というポストイットが貼られた初回盤発見!
こんな偶然で巡りあったら買うしかないだろ〜ってことで買っちゃいました。

今リビングで再生されてます。

お誕生日おめでとう。


ケーキ。

大きさは小さめだけど値段はそこそこ!なものを購入。美味しい〜!!!

クリームが甘すぎず、でもちゃんと甘い。
イチゴもこの時期のものなのにちゃんと甘い。

満足!(^^)

来週は浜松でマツモトさんのお祝いを食べるぞー!