名古屋コン!

ニノちゃんサイン色紙ゲット!!!
ボロボロなのは戦った結果ではなく元から。運よく争いナシでゲット!

聞かれてないけど一応…(^^;)

地元名古屋参戦!激戦に負けて1回しか見れなくて凹み気味だったけど…そんな気持ちを吹き飛ばすミラクル!

最初から取れないと思ってる私はいつも通りスタンド下を通過していくニノちゃんを穴が空くくらい見る見る見る。何だか人が集まってくるなぁ、と思って後ろを振り返ってようやく異変に気がついた…上空を色紙が!

でも色紙はブーメラン。この後どこ行くんだろうなぁ、と思ったら私のバッグの上にパサリ。一瞬固まったあとすぐ拾った!運よく争いにもならずキレイな状態でゲット。すぐにバッグに仕舞ったから誰のものかわからず。多分すぐ下にいた松本さんのだなぁ、と思ってました。本気で。

終演後に確認してみたら…!ニノちゃん!!!

本命ちゃんの色紙なんて嬉しすぎ!でもいつ投げたんだろ…ずっと見てたのに(^^;)

一回しか見れない地元でいい思い出が出来ました。
大事にします!!!

で、その後は打ち上げ。

手羽先〜(^^*)

地元だけどお店では半年ぶりくらいに食べたかも。いつでも食べられると思うと中々食べない地元飯。1人3人前ずつ食べました。地元飯の中で手羽先が一番好き。

私は風来坊派。