ブリ!

残業疲れが癒される〜!

ちっさいコンビのロケかわいいなぁ。
身体の型を取るヤスくん。明らかに見本見せてくれたお姉さんより小さい…?

彼の後頭部が大好きなので、型取り・うつぶせ寝・濡れ髪の3段階で大喜びしてしまいました。
うつぶせ寝の後頭部ホントに可愛い…ナデナデしたい…。
フード付のロケ衣装(?)もかわいい!
初心者だから何もかもが新鮮だ、私(^^;)

枕は本当に大事。
安い枕を使ってた高校生までの間は毎日肩こり、寝違えでした。目が覚めたら首が痛くて起き上がれないこともしばしば…。枕をなくしてみたり、タオルを丸めて首の下に入れてみたり色々試してもイマイチで 今は奮発(貧…)してテン●ュール使い!
それでも完璧ではないんだけどかなり良くなりました。

いつかオーダーメイドしたいなぁ。マットレスも。

【快眠アドバイス機能】はいらないから【見たい夢見せてくれる機能】が欲しい!