47ツアー。


思い出。

楽しかった…もう仕事中ずっとそればっかりが頭をグルグルグルグル。ただでさえ月末で仕事大忙しだから現実逃避しやすい状態なのに!

MCで出た嵐話が嬉しかったです。(詳しいとこ絶対違う…内容はあってるはず…)


アイバちゃん・ニノとご飯に行ったヨコ。(この話嵐の横浜でも出たみたい?)
リーダーのダンスはかっこいい、と話を振ったら『うちのキャプテンはカッコイイ!』自慢が飛び出し始めたアイバちゃん&ニノ!(キャプテン好きどんだけぇ〜(^^*))

悔しくなったヨコは「うちのヒナもすごいで!大野くんと張れる!」というようなことを思わず(かわいい!ここでヒナちゃんは崩れて笑ってた)。そしたらそれを聞いたアイバ&ニノは大爆笑だったとか!あ〜もうみんな可愛い(笑)

仲良しっていうのを知ってても実際のエピソードを本人の口から聞くと嬉しいなぁ。
ほっこりした!(^^)

さあ明日もがんばろ!