昨日の今日で・・・。

「考える」って言ったくせに雑誌を数点仕入れ。色んな雑誌のバックナンバー置いてる本屋さんに行ったのが運のツキって言うかワザと行ったんだけど(^^;)

とりあえずテレビぴあ関西版と7月はじめのオリコンと7月のポポロ。
オークラくんとヤスくんのエア演奏かわいい〜(><)エピソードがまたかわいい…。ちっさい子とおっきい子が遊んでるのって昔から好き!

思えばこの好みの最初はシンゴくんとナカイくんだったなぁ…あれから13年、今はアッキーとヤラちゃん、アイバちゃんとニノ。で、オークラくんとヤスくん。トムとジェリー的なものが大好き。

この流れでいくとエイトにハマるのは必至!?

スシ王子は明日見ます。トリックみたな雰囲気だといいなぁ(^^)