台風…。

台風大丈夫なの…!?予想図見ると14、15日の大阪ってまさに真っ只中…。
お願いだから公演中止とか電車ストップとかやめて〜(><;)

こうなってくると2000年夏の横浜キンキと2004年夏の名古屋アラシを思い出すなぁ。もうあんな目に合うのは嫌だ…同行の友人はこの2つに加えて昨年の福岡王子ソロも経験してるツワモノ。記録伸びませんように…!

『Time』エンドレスで聴いてます。でもニノソロ・アイバソロをエンドレス。
『虹』は聴けば聴くほどハマります。生では坦々と歌うのかな。ちょっと微笑いながら?うつむき加減で最後ちょっとだけ微笑みながら歌い上げるとか…って気持ち悪い妄想ばっかりしちゃうなぁ、私(^^;)

って、好きなのばっか聴いてる場合じゃないのに。予習しなきゃなのに!あと1.5日で覚えなきゃ!

夏本番まであと1.5日ー!