『名字を重ねた日』

予約しそこねた初回限定盤、ラッキーなことに1日前倒しで届いた!わー(TOT)

やっぱり何より楽しみにしてたのは『虹』。
今歌詞を追いながら1回目聴き終わりました。

『名字を重ねた日』

ちょうど妹が4日前に入籍したこともあってそこで目が止まっちゃった…。
で、そのあとの歌詞の恥ずかしさで再起動したけど!(すみません…ニノちゃん)

重ねた、って響きが何かいいなぁ。曲も好き。
ニノの歌い上げる曲って私の周りでは結構賛否両論なんだけど、私はかなり好き!でもこれニノファンになってからなんだよなぁ。「痕跡」も当時生で聴いてたときは別段何も思わなかったけどニノファンになった今聴くとかなり聞き入ってしまう…当時もったいないことしたなぁ…。

同じ感覚でヤスくんのソロも大好き。今日まではエンドレスで聴いてました。
ここまで書いて思ったけど【男性の歌う女性目線の歌】が好きなのか??